2014.02.01 最終話後編のBパートを公開しました!

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんばんは。緋月陽菜です。
三夜連続公開、最終日三日目の夜です。
今夜は、最終話後編Bパート、主題歌ページ、企画完了ページを公開いたしました。

ドラマページではこれまで公開してきた氷桜ぷれみあむのドラマが全話ダウンロードできるzipファイルも用意しております。
執行部と一緒にさがしてきた「『幸せ』ってなに?」というギモン、リスナー様の中で何かこたえが見つかりましたら嬉しいです。
主題歌ページでは本日公開した最終話後編Bパートで流れた主題歌FULLが聞いていただけるようになっております。
企画完了ページではぷれみあむカラオケPVや、企画者対談などコンテンツをご用意しております。

本日でボイスドラマ「私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆」は企画完了となります。
当初のスケジュールから公開が遅れ大変申し訳ありませんでした。
皆様のご協力と暖かい応援のおかげで無事に企画完了することができました。
氷桜一期は私と霞音の処女作ということもあり、この氷桜ぷれみあむにも大きな愛があります。
こうして本日企画完了することができ喜びと寂しさを感じております。
ご協力いただいたスタッフの皆様、ドラマを聞いてくださった皆様、最後まで本当にありがとうございました。
相方かすみも一緒に作品を作ってくれてありがとう。
これからも何度も聞いて楽しんでいただければ嬉しいです。ありがとうございました。

Project Signal 緋月陽菜、霞音あゆむ

2014.01.31 最終話後編のAパートを公開しました!

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんばんは。緋月陽菜です。
三夜連続公開、二日目の夜です。
今夜は、最終話後編Aパートを公開いたしました。
最終話は氷桜ぷれみあむ☆のメインテーマでもある『幸せ』について多く触れています。
明日の更新もぜひ楽しみにチェックしていただけたら嬉しいです。

2014.01.30 最終話前編のBパートを公開しました!

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんばんは。緋月陽菜です。
最終話前編Bパートを公開いたしました。
本日から氷桜は三夜連続公開を予定しております。
企画完了までのクライマックスの三夜です。
ぜひ楽しみにチェックしていただけたら嬉しいです。

2013.9/07 最終話前編のAパートを公開しました!

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんにちは。企画者の片割れ緋月陽菜です。

ついに氷桜、最終話に突入しました。
11話の衝撃のラストからはじまるこの最終回ですが、
1話の初対面から築き上げてきた絆が少しずつすれ違っていきます。
その中で一番深く傷を負ってしまうのが淡希です。Aパートのラストも
気になる終わり方になっておりますが、Bパートも編集しておりますので
ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!

2013.6/27 11話公開しました!

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


おはようございます。企画者の片割れ緋月陽菜です。

アントニオ芋木役の後任にペーニョ様をお迎えし、第11話が完成しました。
今回は2月、バレンタインのお話です。
好きな子のチョコがほしくてそわそわする男子、一生懸命チョコづくりの練習をする女子…
なのにこのタイトル「死の季節!!!恋して☆あまずっぱいバレンタイン!!!」です。

最終話の編集も進めております。前編、後編、わけて公開する予定です。
今回11話のラストで最終話の次回予告もありますのでぜひ最終話もお楽しみに!

2013.5/08 企画再開

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんにちは!企画の休止をお伝えしてからちょうど1年ぶりの日記になってしまいました。
お久しぶりです。企画者の緋月陽菜と霞音あゆむです。

皆様も記憶に新しい東日本大震災の影響を受け、当企画も1年間の休止期間をいただいておりました。
後任キャスト様をお迎えして心機一転、最終話まで公開を再開したいと思います。
アントニオ芋木役の後任はペーニョ様に決まりました。
よろしくお願いいたします。
そして皆様大変お待たせいたしました!!

公開の再開は8月以降を目標にしております。
もう少々お時間いただきますが、最終話まで楽しみにしていてください!

******

私立氷桜学園は緋月陽菜と霞音あゆむの5年間をかけた長編企画でございました。
ぷれみあむ☆をもって私達の最後の作品・・・となる予定でしたが、
やっぱり寂しすぎる!!!!という事で、現在水面下にて最新作を進めております。
来月頃公開できるかと思いますので、そちらもどうか楽しみにしていてください!
それでは、本日の企画日誌は以上です。

休止期間の間、多大なご迷惑をおかけしました事、お詫びいたします。
温かい声援に包まれて、再開できることを心より感謝いたします。
いつも本当にありがとうございます。

2012.5/17 第10話公開しました

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。



こんにちは!本日の日記担当は緋月陽菜です。
10話公開、予定より大変遅くなりまして申し訳ありません。
本日第10話を公開いたしました。
聖蘭・芋木がメインとなるお話です。
サブタイトルにあります「さよならキモ執事」とは?
ぜひ本編でご確認ください。

11話の公開につきましても、来月1日には間に合わない可能性があります。
公開に近づきましたらまたご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

また、最終話ですが、前編・後編と分かれているため、今後の公開予定は
残り3話となっております。企画始動よりもう1年以上も経過しているのですね。
一期も含めると何年になるのでしょうか。
それほど氷桜は思い入れの深い作品です。

それでは、本日はこの辺りにて失礼いたします。

2012.3/13 お待たせしてしまって大変申し訳ございません

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんにちは。本日の日記担当は霞音あゆむです。

1月1日を公開予定日としていた10話の公開からもう2か月以上もたってしまいました。
大変申し訳ないと思う気持ちとは反面、音源の都合があってどうしてもいまだ公開に至れません。
   もう少しだけお時間頂たいと思います。
最終話まで必ず公開いたしますので、もう少々お待ちいただけると幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

2011.12/31 第九話公開のお知らせ+10話公開延期のお知らせ

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんにちは。本日の日記担当は霞音あゆむです。

先ほどやっと9話公開させていただきました。
年末ということもありあわただしく、公開が遅くなってしまいもうしわけありませんでした。
   元旦公開を予定しておりました10話ですが、まだ準備が整っておりませんので公開を延期させていただきたいと思います。
こちらの不手際があり、ボイスがそろっていない個所がありましたので、そちらがそろい次第編集→公開とさせていただきます。

宣伝っ!
「私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆」企画者片割れ霞音あゆむの最新作「crossArk」にて修正版CM動画が公開されました。
氷桜とはまた違う世界観の作品ですが、ぜひ一度訪れてみてください〜。

編集していて氷桜のメンバーは一般人と比べてどこまでバカなのかレベルがわからないと思いましたw by陽菜
大和「今さら何をやっても手遅れだ・・・寝よう」 いちいち発言が馬鹿な大和が大好き!byかすみ

2011.12/01 第九話公開延期のお知らせ

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんにちは。本日の日記担当は緋月陽菜です。

通常通りでしたら、本日12月1日に公開を予定していた第九話ですが、
前回の日記にてご報告していたとおり、「12月1日公開」から「12月中公開」に変更させていただきます。
氷桜二期の執行部メンバーは全員出演しており、またまたギャグメイン回の楽しいお話になっております!
12月中には必ず公開いたしますので、いましばらくお待ちください。
緋月陽菜でした!

2011.11/09 第八話公開!!

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんにちは。本日の日記担当は緋月陽菜です。
お待たせいたしました!
本日、第8話公開しました!

今回は3年生にとっては最後の氷桜祭です。
さっそく演劇の練習をはじめるが・・・・・・・

ツッコミどころが多すぎて、コメントが追いつかないのが現状です。
前回7話とはかわって、ギャグメイン回です。
これが氷桜だなーと編集していてしみじみ感じました(笑)

第9話「恐怖の抜き打ちテスト!!」ですが、こちらも8話に続きオールキャラ出演のため
編集に時間がかかる可能性がありますので、
公開予定を「12月1日公開」から「12月中に公開」に変更させていただきます。
1日公開を目標に編集を進めてまいりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2011.10/28 第八話公開延期のお知らせ

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


こんばんは。本日の日記担当は緋月陽菜です。

11月1日に公開を予定していた第八話なのですが、
公開を延期することになりましたので、ご連絡に参りました。
11月中には必ず公開いたしますので、いましばらくお待ちください。

現在完成分がすでに楽しいです。
第二期の執行部メンバーは全員出演しております!

できるだけ早めに皆様のお耳にお届けできるよう、
せいいっぱい頑張ります(^^*)

2011.10/01 第七話公開!!!

本日の日記担当は緋月陽菜です。

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


本日予定通り第7話を公開致しました!
やってまいりました淡希幸せ計画 第3弾!
天子と利一が頑張ってます。お互いの心情がわかっているからこそどちらも辛い。そんな回です。
後半の最後に利一が部屋に入ってくるとこは、ドアの外で盗み聞いてないとあんなタイミングでは入ってこれませんね。

次回 第8話は『漣大和の漢!日本昔話!!』。
第二期オールキャラで学園祭!?もちろん、ギャグです。どうぞお楽しみに!

2011.9/01 第六話公開!!!

本日の日記担当は緋月陽菜です。

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


本日予定通り第6話を公開致しました!
今回は氷桜初のシリアスです。どっと静けさが訪れます。
そして、第一期の執行部委員長 早乙女篝が登場します!!
しかし昶はなぜか浮かない表情で・・・

次回 第7話は『幸せを信じて』。
第三話、第五話につづき 淡希幸せ計画 第3弾!利一と天子ががんばります!!!お楽しみに!

2011.8/01 第五話公開!!!

本日の日記担当は緋月陽菜です。

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


本日予定通り 第5話を公開いたしました!
今回の舞台は8月、執行部は総出で海に向かうことに・・・!!?
天子と利一が一生懸命幸せ探しをしている裏で
大和と和歌原があーーんなことに・・・!

とにかく天子が健気でかわいいです。
琴子の電波な特技も公開されます・・・!執行部のウィキ〇ディアです。
そして海に来てまで追いかけまわされてる晃太郎さん、逃げている声が聞こえたが最後、
彼はどうなってしまったのでしょうか・・・彼は無事なのでしょうか・・・

さて、次回第6話は『君といる幸せ』通常通り9月1日に更新予定です!
2話ぶりにタイトルが短いです。
第二期へ堂々登場の「会長・早乙女篝」とは!!会長の登場に昶の表情が晴れないそのわけは?楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

2011.7/01 第四話公開!!!

本日の日記担当は緋月陽菜です。

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


本日予定通り第4話を公開しました!

今回は漢回となっています。
メガネ回です。
今回より登場する新キャラクター 木葉隠太郎丸 ですが、これまた濃いです。ござるです。
そして昶が目立つ回でしょうか。

初登場・太郎丸くんの「スーケースーケーメーガーネー!」、
テンションが異常な男性陣(主に和歌原・芋木)、
かわいそうな昶、晃太郎、和泉に注目していただけると嬉しいです。


また氷桜について紹介させていただく機会をいただきました。

とっても素敵なラジオ様ですので、ぜひ足を運んでみてください。

さて、次回第5回は『経費横領!?夏だ!海だ!旅行だわっしょい!!』通常通り8月1日に更新予定です!
大和と和歌原がついに・・・!?天子は幸せを見つけられるのか!?楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

2011.6/01 第三話公開!!!

おはようございます。本日の日記担当は緋月陽菜です。

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


本日、氷桜ぷれみあむ第三話公開しました!

今回は天子・利一・聖蘭がひたすら可愛い回であります。
一年生ズは癒されますね!
編集中霞音さんがぶよぶよ中のSEにこだわってくれました(>ω<)

霞音と緋月のお気に入りシーン
「うわあああぁああぁあ!!!天井に張り付いてるうううう!!!」

1話の段階で既にキャラの位置が固定されたアントニオ芋木さんですが、今回も芋木さんがよくわかる回ではないかと思っております。
「聖蘭お嬢様ラブッ!!!」(SE:ぱあああっきらきらん)たまりませんw
キャラ紹介中にあるように、芋木さんとカノンさんとは何か因縁がある様子?

さて次回第四話「新しい仲間!!木葉隠太郎丸見参!!スケスケメガネでハッピーグルグル!」は7月1日に公開予定です。
男性陣がいろいろやらかします。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

2011.5/01 第二話公開!!!

おはようございます。本日の日記担当は緋月陽菜です。

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。


本日、氷桜ぷれみあむ第二話公開しました!

第二話にして暗殺計画です。
ええ、あいつがまさかの暗殺者です。
氷桜は何かと物騒ですね!

今回は晃太郎や理恵たちがメインとして動いております。
晃太郎はやはり苦労人であることがびしびしと伝わってきますね。
理恵の一言で戦闘BGM流れた時の「ええぇえ・・・」が大好きです。w
このヘタレぶりはいつになったらなおるのやら・・・。

理恵ちゃんは今日もツンデレです。なんだか今回の理恵ちゃんは「ふんっ!」「晃太郎のばかぁ・・・」と可愛い部分も盛りだくさんですが、物騒なセリフも多いです。
メイリンは・・・彼女もある意味ツンデレだったことになるでしょうか・・・???
とにかくツンデレな女の子ちゃんたちが可愛い回です。

またメイリンの炎華爆撃破!!そして理恵の紅蓮波動拳!!
SE頑張りましたw
皆様はどちらの流派がお好みでしょうか?(^^)

そして今回、品先生初登場です!
ぜひ品先生のお声にも注目してお楽しみくださいませ(*^^*)

また今回のTOP絵、バナーは霞音あゆむちゃんよりいただきました。
またも麗しいイラストですねー!(>ワ<)

さて次回第三話は6月1日に公開予定です。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

2011.4/01 第一話公開

こんにちは。本日の日記担当は緋月陽菜です。

企画に対するご意見ご感想はこちらへお願いします。



予定通り4月1日に第一話公開できました。
ここ数日の霞音との連携は我ながらすさまじかったと思います。
第一話、第二期キャラクター初登場です!
たくさんのキャラクターたちがいますが、個性がありすぎてきっと最終話までには覚えられる・・かと・・・!
また今回第一話公開記念に霞音より素敵なイラストをいただいたため、企画サイトTOPとさせていただいております。
別バージョンも数点もらったのですが、それはいつか時がきたら公開できたらいいなと・・・!

上のイラストは私・緋月がささっと描いたものですが、
聖蘭お嬢様の麗しいキック音にぜひ注目してくださいませ。

 緋月の第一話お気に入りの一言
  淡希「ええ?守護天使ぃ??」

 霞音の第一話お気に入りの一言
  晃太郎「しゅ・・・宗教の方でしょうか・・・」

さて次回第二話は5月1日に公開予定です。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

2011.3/16 第一話公開延期のお知らせ

【担当】緋月陽菜

こんにちは。日記担当は緋月陽菜です。
先日の大地震、皆様お怪我はありませんでしたでしょうか。
こちら企画者の緋月、霞音は無事ですので、ご安心ください。
募金や節電など、身近なことで出来る範囲のことから、協力して行っていきたいですね。

さて本題です。
今回の件を受けまして、突然ですが4月1日の公開を予定していた第一話を、
4月1日に公開 → 4月中に公開 へ延期とさせていただきたく思います。
2話以降は予定通り毎月1日更新となりますので、どうかよろしくお願いいたします。

それでは用件のみではありますが、本日はこのあたりで失礼いたします。

2011.3/08 CM公開!

【担当】緋月陽菜

3/8 CM公開しました!


和泉の黒さが垣間見える内容となっております…w
彼は一期に比べて、二期では腹黒さが出てきていますねw

本編は毎月1日に公開します。
第一話の公開は予定通り4月1日となりますので、
また足を運んでくださると嬉しいです!

※CMには二期からの新キャラは登場せず、一期キャラクターのみの出演となっています。
第一期「私立氷桜学園執行部!」と合わせて聞いていただけると、より一層物語を楽しんでいただけると思います。


2011.2/12 メール送受信確認、本編音源確認中

こんにちは。本日の日記担当は緋月陽菜です。

以下のメール送受信に不都合のある方はメール事故の可能性がありますので、
お手数をおかけいたしますがweb拍手よりご一報いただきますようお願いします。



【メール受信】1月15日〜2月12日
1月16日
・爽龍様(2通)
21日
・紅原ユウ子様(1通)
22日
・爽龍様(1通)
24日
・紗友様(1通)
19日
・野原沙恵様(1通)

2月2日
・佐野恵都様(1通)
4日
・トーマスG様(1通)
5日
・しろはね結糸様(1通)
・櫻井智夜様(1通)
・赤月辰巳様(1通)
6日
・砂糖菓子。様(1通)
・最恋守☆様(1通)
・野原沙恵様(1通)
11日
・野原沙恵様(1通)
・紗友様(1通)


【メール送信】
2月3日
・紅原ユウ子様(1通)
・紗友様(1通)
・野原沙恵様(1通)
・爽龍様(1通)
・佐野恵都様(1通)
・トーマスG様(1通)
・砂糖菓子。様(1通)
・櫻井智夜様(1通)

12日
・野原沙恵様(1通)
・紗友様(1通)
・最恋守☆様(1通)
・砂糖菓子。様(1通)
・赤月辰巳様(1通)
・櫻井智夜様(1通)
・しろはね結糸様(1通)
・トーマスG様(1通)

▼本日スタッフサイト更新いたしました。

***

今月、2月5日に本編音源の提出を締め切り、現在3月5日までのリテイク期間となっております。
まだリテイク報告のできていない方がいらっしゃいますが、もう暫しお待ちくださいませ。


2011.1/14 メール送受信確認

こんばんは。日記担当は霞音あゆむです。

以下のメール送受信に不都合のある方はメール事故の可能性がありますので、
お手数をおかけいたしますがweb拍手よりご一報いただきますようお願いします。



【メール受信】 12月25〜1月14日
12月26日・・・春日様
27日・・・みちる様
1月20日・・・しろはね様
12日・・・春日様
13日・・・紗友様
14日・・・月吹紫様

25日以前のものは1つ前の日記を参照ください

【送信】
・月吹紫様
・紅原ユウ子様
・しろはね結糸様


【現在音源の確認中】
天子・・・3〜11
利一・・・4〜12b
晃太郎・・・2〜3
松岡先生1〜9

上記の皆様少々お待ちください。


▼本日スタッフサイト更新いたしました。

***********************

明けましておめでとうございます。
年末年始ということもあり、少々メールの管理やらサイトの更新が遅れてしまいました。すみませんでした。
今年も企画者始め、サークル一同がんばりたいと思います。
というわけで、今まで2年間を振り返り、沢山の方々に支えられてきたわけでありますが、その集大成ということで今までの総集編ができました。
名づけて
「Project Signal2周年記念企画」
我が氷桜学園を代表しましては、1期2期引き続きで出演していらっしゃる弘前純役でおなじみの上条巧さんと、蒼衣零華役でおなじみのizaさんに出演していただいております。
そして氷桜企画者の緋月はマーメイドメモリーよりテティス役、霞音はCutie×Cutirより桃宝ゆえる役で出演しております。
結祢環さんの「Myth」とコラボレーションを果たしまして、大変面白い出来となっておりますので
ぜひお聴きくださいませ^^*

ProjectSignal2周年記念

Myth


▼氷桜学園の公開スケジュールに関しまして

4月より毎月1日に1話ずつの公開を予定しております。

▼キャスト様へ
本編収録期日は2月5日までとなっております。
リテイクはそこから1か月間を予定しておりますので、提出がまだの方はどうか収録の方よろしくお願いいたします。


2010.12/25 メール送受信確認

こんばんは。日記担当は緋月陽菜です。

「私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ通信*2」の返信をいただいた方々へは
12/24に緋月陽菜より確認の返信をさせていただいております。
届いていないという方はメール事故の可能性がありますので、
お手数をおかけいたしますがweb拍手よりご一報いただきますようお願いします。



【メール受信】 12月6日〜12月25日(〜23:00)
・酒井莉音様(2通)
・しろはね結糸様
・春日裕希様
・紗友様
・月吹紫様
・砂糖菓子。様
・黒守九十九様
・櫻井智夜様
・紅原ユウ子様 ・・・ 音源確認中


【メール未受信】
メール事故の可能性がありますので、拍手で連絡の後、再送信をお願いします。
・唐月鴇羽様 ・・・ ぷれみあむ通信*2返信


【メール送信】
・唐月鴇羽様
・兎多月かのん様
・紗友様
・酒井莉音様
・赤月辰巳様

**************

宣伝 当サークル作品「マーメイドメモリー」という作品にてドラマ前編の後編が公開されました!ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

また、当サークル作品「MoreCutie」という作品にて『幸せみるくてぃー』という楽曲が公開されました!こちらにもぜひ足を運んでいただければと思います!

2010.12/5 スタッフメール2を送信しました

こんにちは。
本日の日記担当も霞音あゆむです。

まず先日の11月28日に「私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ通信*2」を送信いたしました
音信不通者を避けるために全員返信必須となっておりますので、必ず返信くださいませ。
連絡が取れない場合は最終的に強制降板とすることもありますので、お気を付けください。
また、タイトル「私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ通信*2」というメールを受け取っていないキャスト様(エキストラ含む)は拍手からご連絡くださいませ。
メール事故の可能性がありますので、再送信させていただきます。



私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ通信*2の返信をいただいた方々
以下にご自身のない場合は拍手からご連絡くださいませ。

【メール受信】11月28〜12月5日 (〜21:00)

・上条巧様
・日暮様・・・その後リテイクのメールも受け取っています
・トーマスG様
・伊菜様
・赤月辰巳様
・紅原ユウ子様
・武川鈴子様・・・その後リテイクのメールも受取っています
・月吹紫様
・佐野恵都様
・黒守九十九様
・東雲沙紗様
・野原沙恵様
・iza様・・・7話音源への返信はまだできていません
・水月そあ様
・兎多月かのん様・・・全編音源への返信はまだできていません


上記に名前がない方からは返信を頂いておりませんので、返信の方よろしくお願いします。
以下にてまとめて記載しておきます。


【メール未受信】
メール事故の可能性がありますので、拍手で連絡の後、再送信をお願いします。
しろはね結糸様
爽龍様
櫻井智夜様
唐月鴇羽様
加々美由亜様
最恋守☆様


【メール送信】
・野原様・・・ご質問に関して返信いたしました
・砂糖菓子様・・・「氷桜2期・主題歌・砂糖菓子様」というタイトルのメールを送信いたしました
・赤月様・・・「氷桜2期・主題歌・赤月辰巳様」というタイトルのメールを送信いたしました
・紅原様・・・「氷桜2期・主題歌・紅原ユウ子様」というタイトルのメールを送信いたしました
・佐野様・・・「氷桜2期・主題歌・佐野恵都様」というタイトルのメールを送信いたしました
・酒井様・・・【氷桜2期】3話音源提出ありがとうございました。というタイトルのメールを送信いたしました
・春日様・・・【氷桜2期】3話音源提出ありがとうございました。というタイトルのメールを送信いたしました
・武川様・・・「Re: 「氷桜2期・2話・リテイクの件」武川鈴子 」というタイトルのメールを送信いたしました
・日暮様・・・【氷桜2期】音源提出ありがとうございましたというタイトルのメールを送信いたしました


【メール未送信】
少々お待ちください。
iza様
兎多月かのん様




先日ご質問を受けましたので、皆様にもお伝えいたします。

Q:「台本が全話分同封してありましたが、変更したのは10話のみで他は変更ありませんでしょうか?」

A:「大きな台本の修正は10話のみとなっております。
バグの影響にてサーバーアップできていなかった6話の台本も一緒におくりましたのでご確認くださいませ。
また、全話通して和歌原の台詞に修正がはいっておりますが、その点に関してましては和歌原CV担当の爽龍様にはあらかじめ早い段階で修正用を送っておりましたので、ご心配はいりません。
修正後の台本をアップロードすると文字化けが発生するというようなことだったので(文字化け防止タグの挿入でもだめだった)、今回皆様に6、10と一緒に和歌原の台詞が修正されたすべての台本をお送りしたというような経緯になっております。」

**************

全員分の主題歌が集まり、ミキシングをしていただいて楽曲が完成いたしました!!
本編公開までは秘密にしておきたいと思います・・・^^
とにかく も の す ご い できですw!
全員合唱の分は感動しました・・・!!!;ω;

**************

宣伝 「私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆」を作っているサークルの「灰色のレプリカント」という作品が先日企画完了いたしました!ぜひ遊びに来てくださいませ↓

また、「マーメイドメモリー」という作品では現在前編の前半が公開中です!ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

2010.11/20 主題歌音源についてメール返信いたしました

担当:霞音あゆむ
【メール受信】11月20日02:00現在まで
こんばんは、本日の日記担当は霞音あゆむです。

金曜日までに連絡します、と言っておきながら0時を回って土曜日になってしまいました・・・!
もうしわけございません。

メール返信作業が終わりましたので以下報告させていただきます。
メールを送信していない方もいますが、記載していますので、ご自身のところをご覧ください。


【和泉】しろはね様・・・主題歌返信いたしました
【撫子】伊菜様・・・12話B音源提出返信しました
【聖蘭】酒井様・・・主題歌・1話に関して返信しました。3話少々お待ちください。
【和歌原】爽龍様・・・主題歌に関して返信しました。 本編音源に関して少々お待ちください。
【晃太郎】佐野様・・・主題歌・1話に関して返信しました。2話少々お待ちください。
【カノン】紅原様・・・主題歌に関して返信しました。
【昶】赤月様・・・主題歌に関して返信しました。
【品先生】トーマス様・・・主題歌に関して返信しました。
【理恵】野原様・・・主題歌に関して返信しました。
【利一】春日様・・・2話音源少々お待ちください。
【天子】紗友様・・・主題歌・1話に関してスカイプでお伝えしました。3話音源確認次第、メールしますので少々お待ちください。
【芋木】最恋守☆様・・・スカイプにて連絡が取れましたのでメールは送信していません。
【大和】東雲様・・・スカイプにて連絡が取れましたのでメールは送信していません。
【太郎丸】加々美様・・・少々お待ちください。
【ゆゆ】陽菜様・・・少々お待ちください。
【メイリン】武川様・・・全話音源DLできました。中身の確認次第連絡いたしますので、少々お待ちください。



届いていないよーー!という方は再送信いたしますので、拍手からご連絡ください。




今週は忙しかったです・・・。家に帰ってきたら8時とか9時とかでそれからご飯だ、お風呂だ・・・うおおお明日の準備だ・・・
と言っているうちにまったく音源確認に手がつけられず、遅くなってしまいました。
相方の陽菜さんから「ヘッドフォンが壊れてしまった」という連絡を受け、本編音源の方確認が少し遅れておりますが、数日中には復帰すると思いますので、
もう少しお待ちください・・・!
早速ですが全話提出が終わった方が出てきました。
お早い提出ありがとうございます・・・!><
皆様の本編音源を確認しているとホクホクしてきます。あぁ・・・編集するの楽しみだ・・・!

全話収録が終わった方には連絡いたしましたが、少し公開スケジュールに関して

陽菜さんと二人で話し合った結果スケジュールとしては
毎月1日に1話ずつ公開していきたいね〜ということになりました。
第一話=4月の話
第二話=5月の話
というように台本を書いていましたので、12話12か月分あります。
ということは来年の3月1日に最終話公開ということになりそうですね!
長いですが、それまでお付き合いの方よろしくお願いします!



台本6話に関しまして・・・サーバーにアップロードすると文字化けが発生するというバグが収まらないため、後日皆さんに台本のhtmlを送信させていただく可能性があります。しばしお待ちください。


2010.11/16 主題歌音源についてメール確認

担当:霞音あゆむ
【メール受信】11月16日02:00現在まで
こんばんは、本日の日記担当は霞音あゆむです。

15日締め切りの主題歌提出に関して
まだ受け取ったすべての方に返信は完了していませんが、
今の段階でメール事故が発生していると困りますので一応一覧にさせていただきました。

受け取った方

■返信済み

武川様
春日様

■返信お待ちください
金曜日までには返信いたします

紗友様
野原様
トーマスG様
赤月様
紅原様
しろはね様
佐野様
爽龍様
酒井様
砂糖菓子様
最恋守☆様


■メールが来ていません
事故の可能性がありますので、再送信お願いします

東雲様
加々美様



**************


1話以降の音源を送信してくださった方へ
後日日記を更新しますので、少々お待ちくださいませ。


**************


人数が多いと管理が大変ですね!久しぶりの大人数で、苦労しております。
なるべく早くに返信ができるよう努めさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ。

いよいよ寒くなってまいりましたねーー!
皆様も風邪などめされないようにお気を付けください!

台本6話に関しまして・・・サーバーにアップロードすると文字化けが発生するというバグが収まらないため、後日皆さんに台本のhtmlを送信させていただく可能性があります。しばしお待ちください。


2010.11/01 メール確認

担当:緋月陽菜
【メール受信】〜本日22:00現在まで
11/1
・東雲 様
・砂糖菓子。 様
・上条 様
・佐野 様
・野原 様

10/31
・水月 様
・兎多月 様
・紅原 様

【メール送信】 11/1
・東雲 様
・砂糖菓子。 様
・上条 様
・佐野 様
・野原 様

10/31
・水月 様
・兎多月 様
・紅原 様

昨日の日記に記載するのを忘れておりました。
スタッフページにキャスト様のサイトをリンクさせていただきました。
十分に確認しておりますが、万が一不備がありましたらご一報くださると嬉しいです。

2010.10/31 サンプルボイス全公開!

担当:緋月陽菜
【メール受信】
〜本日11:30現在まで
霞音 様
紗友 様
春日 様
武川 様
赤月 様
砂糖菓子。 様
トーマスG 様
伊菜 様
日暮 様
唐月 様
黒守 様
月吹 様

【メール送信】10/31まで
紗友 様
春日 様
武川 様
赤月 様
砂糖菓子。 様
トーマスG 様
伊菜 様
日暮 様
唐月 様
黒守 様
月吹 様

キャストの皆様>30日にキャスト様全員宛にスタッフメール1を送信しております。
また、同じく30日に二期メインキャスト様宛に主題歌収録用メールを送信しております。
受け取っておられない方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

本日二期募集キャスト様のサンプルボイスが公開し、すべてのサンプルボイスが揃いました。
ご協力ありがとうございました。

では、依頼者様の発表に参りたいと思います。

和歌原楓 爽龍 様
アントニオ芋木 最恋守☆ 様

上記の方々にお任せすることとなりました。
本日こちらの2キャラのサンプルボイスも公開しておりますので、
ぜひ他のキャラクターとともに確認してくださいませ!
それでは失礼致します。

2010.10/27 意思表示2

担当:緋月陽菜
【メール受信】
10/27
・虹色魔王 様

10/26
・月吹 様

10/25
・黒守 様
・酒井 様
・砂糖菓子。様

【メール送信】10/27まで
・月吹 様
・黒守 様
・酒井 様
・砂糖菓子。様

皆様のご協力のおかげで意思表示すべて揃いました。ありがとうございました。
芋木役の方ですが既に依頼し、担当していただけるとの返事もいただいております。
また、残念ですが和歌原楓役の虹色魔王様が自主降板ということで、こちらも依頼させていただきました。
31日に結果発表を下げ次第、依頼者様の発表とサンプルボイスの公開をさせていただきます。

2010.10/25 意思表示

担当:緋月陽菜
【メール受信】10/24
・赤月 様
・紅原 様
・日暮 様
・唐月 様
・武川 様
・水月 様
・春日 様

【メール送信】10/25
・赤月 様
・紅原 様
・日暮 様(2通)
・唐月 様
・武川 様
・水月 様
・春日 様

意思表示さっそくいただいております。
また、一部の方には既にリテイクに入っていただいております。

スタッフの皆様>第6話台本の文字化け発生の原因、ただいま究明中です。もう暫くお待ちくださいませ。

2010.10/24 結果発表公開しました

ProjectSignal緋月陽菜です。
たくさんのご応募ありがとうございました!
本日サイトトップにて結果発表を公開いたしました。
30日までが意思表示期間となっております。よろしくお願いいたします。
「第一期聞いたよ!」「前作から聞いてます!」というお言葉もいただき、とても励まされました。
皆様のご期待にそえるよう製作者一同より一層努力してまいります、どうか企画完了までお付き合い願います。

また22日に日奈森めぐるのサンプルボイス公開いたしました。
ぜひ聞いてみてくださいませ!
それでは失礼致します。

2010.10/19 募集終了!

10/18 23:59までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。



担当:緋月陽菜
無事募集終了いたしました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
また、貴重なスペースをお貸しいただいた募集屋ComeOn!様、助っ人さん募集していますっ☆様ありがとうございました。
たくさんの方に興味を持っていただき、暖かい言葉をいただき、とても励みになりました。
本日より一週間、相方とともに話し合い、キャラクターをお任せするお方を決定する予定です。

さて、ずっと隠していた応募状況の最終結果はこちらです。
琴子>聖蘭>メイリン>カノン>利一>和歌原>昶=芋木

女子は結構接戦しています。募集開始〜半ばくらいまではメイリンがダントツトップを貫いていたのですが、
募集後半になるにつれて琴子、聖蘭がぐんぐんと追い上げてきました。
男性陣はやはり利一人気でした!

本日は簡単で申し訳ありませんが、これにて失礼致します。
後日きちんとご挨拶いたします!
それでは本当にありがとうございました!結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ!

2010.10/17 ええ!?結婚じゃないの?!決闘だ馬鹿野郎!

10/17 22:00までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。



担当:霞音あゆむ
今日が日曜日なので、明日、月曜日の23:59分までが募集期間となりますね。
あと1日とちょっと・・・長かったようなみじかったような・・・
10/17 22:00今までに応募してくださった方にはすべて返信が完了しております、届いていないよーという方がいらっしゃいましたら
ウェブ拍手よりご連絡ください。
本当にたくさんの方にこの企画を見ていただけて、応援していただけて、興味を持っていただけてうれしいなぁと思います。

ところで当企画には前作氷桜学園執行部!があるのですが、そちらの方では企画終了後にラジオをしておりました。
現在はキャスト様の折り合いがつかないまま、我々も2期の準備に大忙しで更新ストップ中です。
2期でも終了後にやるかどうかは不明です・・・。任意参加なのであまり気にしないでください!
ラジオの冒頭部分では生掛け合いなるものをしているのですが、それを聞いていたらわれながらぷっと笑ってしまったので、
久しぶりに絵を描いてみました。



1期キャラ大好きですっ。2期キャラも大好きですけどっ!!^ワ^//
どんな声がつくのか・・・楽しみですっ!!

ではでは、本日の日記はこれにて失礼いたしますっ。

2010.10/16 

10/15までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。

【メール送信】
・野原 様

担当:緋月陽菜
本日、氷室和泉(chara1)と東条理恵(chara2)のサンプルボイスを追加いたしました!
和泉>落ち着きある一般庶民委員長・和泉!二番目のセリフは本編へのフラグというか何と言うかですね・・・
常識人同士でのプチ会議ですねw一期キャラ同士、仲のよさ健在です!
今期はなにを巻き起こしてくれるのか、和泉!委員長になった和泉も期待です!

理恵>今期もかわいいです理恵ちゃん。
今思ったらサンプルにツンデレセリフがない・・・!!本編でぜひ確認してください!!
今期は、前期よりも晃太郎と接近・・・!!?

〆切まで残り2日となってしまいました。よろしくお願いします。

2010.10/15 かいちょーけんざん

10/14までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。

【メール送信】
・櫻井 様
・しろはね 様 0:47分送信

担当:緋月陽菜
本日、前年度執行部委員長・早乙女篝(一期キャラ)のサンプルボイスを追加いたしました!
篝といえばこれ!三番目のセリフが気に入ってます。

気付けばもう10月半ばですね。本当に早いものです。
最近私の住んでいる地域では雨の日と晴れの日があまり予想がつかず、突然雨が降り出したりします。
気温の変化が激しく、周囲でもそれが原因なのか体調をくずしている方も見かけます。
季節の代わり目は体調を崩しやすいものですから、充分注意したいですね><

〆切まで残り3日!!よろしくお願いします。

2010.10/14 あきれがおコンビ

10/13までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。

【メール受信】
・しろはね 様 返信お待ちください。


担当:緋月陽菜
12日に日野晃太郎(chara2)、14日に蒼衣零華(一期キャラ)のサンプルボイスを追加いたしました!
晃太郎はあの呆れた感じがたまりません!早くもつっこみきれてない雰囲気がわかりますよね・・・w
零華は二番目のセリフがお気に入りです。思わず吹いてしまいました。あれ零華先輩そんなキャラ・・・?

〆切まで残り4日。よろしくお願いします。

2010.10/12 スタッフ様へ連絡

10/10までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。

【メール受信】
・佐野 様

【メール送信】
・佐野 様

担当:霞音あゆむ
スタッフの皆様へこの場をお借りして連絡です。台本の第6話なのですが、今リンクを切っています。6話の台本をアップすると文字化けが発生するという事態でして、ただいま原因究明中です。少々お待ちください。
治りましたらまた日記にてご報告させていただきたいと思います。

早いもので募集期間の締切までもう1週間切ってしまいました。18日なのであと6日ですね!!
今ご応募いただいている方の中やこれから応募してくださる方の中にこれからスタッフとしてかかわっていただける方がいるのか・・・!
と思うと楽しみでなりません。 それはそうと1期にはなかった主題歌なるものができあがりつつあります。そちらもわくわくですv
残り6日、よろしくお願いします^^*

2010.10/11 守護天使としてやってきたのです!!

10/10までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。

【メール受信】
・紗友 様

【メール送信】
・紗友 様

担当:緋月陽菜
本日は天音天子のサンプルボイスをUPしました。
二期キャラでは三人目ですね!
執行部二大電波担当のうちの一人です。(もう一人は琴子です)
淡希のために一生懸命。尽くし尽くし尽くす頑張りやさんです。
利一と共に幸せ探し。一直線なだけに周りは見えない二人組。そこがまたいいのです。
一年ズの初々しさも魅力の一つ。頑張ってほしいですね!



2010.10/08 ですわ!ですのよ!

10/7までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。


担当:緋月陽菜
さて聖蘭ちゃんです。
お嬢様言葉が愛らしい彼女。利一とは幼馴染で仲がいいです。
同じ一年仲間として天子とも仲良かったりもします。
そして彼女を語るのに必須人物といえば葉月家執事・芋木です。
彼は言うまでもなく聖蘭命です。なぜあんなに愛が芽生えているのかはわかりませんが、聖蘭を思い続けたあまり(?)ストーカー化しています。
普段素直で麗しいお嬢様、しかし芋木の前ではツンデレ気味になってしまう聖蘭。そんな姿に笑みを溢す芋木。このコンビ好きです。
お嬢様と執事という、一線引かれたこの関係が複雑ですね。本編でも語られます!!



2010.10/07 麗しき美男子ですからなげふぉあ

10/6までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。


担当:緋月陽菜
さて、本日のサンプルボイスは我らが癒し!!品先生です!
詳細はキャラクターページさえ見れば、確実に彼について読み取れるはずです。
まったりしているところが愛らしさであり、貧弱なところもまた彼なのです。
常に吐血している彼ですが執行部への愛は誰よりも強いはず!

2010.10/06 麗しき美男子やからな!!

10/5までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。


担当:緋月陽菜
〆切まで残り12日。早いですねぇ・・・。もう既に2週間をきったわけですが、
やはりカウントダウンには少し早いですね。
今なんとなく残り何日なのだろうか・・・と数えてみたので書いたのですが(笑)
あ、応募状況(●●>××=△△みたいなの)は〆切後にどーんと出そうと思います。
実はこんなかんじでした!と。

さて、今月4日の日記にて相方の女の子な可愛い募集イラストが来たので、
男性陣も書いてあげたいな・・・と思う今日この頃です。
拍手絵なんかも近々入れ替える予定ですよ!!一期時に引き続き四コマの予定です!お楽しみに!!(しかし絵師はあの方が・・・!?)

ずっと和歌原。
黙ってればかっこいいのではないか。ということについさっき気付きました。
しかし!ムードメーカーで周りを引っ張っていく(しかしあらぬ方向に)彼だからこそ和歌原なのです!

2010.10/05 だわんでござる。

10/4までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。


担当:緋月陽菜
太郎丸サンプルボイスUPしました!
来ました忍者。二期新キャラとして初のサンプルボイスUPですね!!
今期では前期・日奈森めぐるに継いで情報部長をしてくれるお方です。
神出鬼没はあいかわらず!!どこからともなく現れる!!それが情報部長です!!今期も犯罪犯します(!?)情報部!!

2010.10/04 なんとなんと!

10/3までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。


担当:緋月陽菜
相方が素敵なイラストを描いてくれました。ありがたや!
まだまだCV担当者様募集しております!興味をもって頂いている方はぜひご検討くださいませ!

文字なしverも

2010.10/03 漢の中の漢!!

10/2までに応募メールをいただいた方には全て返信が完了いたしました。
届いていないという方は、お手数ですがweb拍手より御連絡ください。


担当:緋月陽菜
本日のサンプルボイスは漣大和です!
彼女(彼・・・?)は女の子なわけですが、漢を目指して真っ直ぐ突き進んでおります。
その隣にはいつも和歌原がいて、ともに漢らしさを高めあっているわけですが・・・
最初のサンプルからそんな決意がひしひしと伝わってきますね!!純粋さが可愛いのです。

さてまたまたイメージイラスト。

2010.10/02 スタッフ様へ連絡

担当:霞音あゆむ
スタッフサイトの方にCMの台本をアップさせていただきました。各自確認の方よろしくお願いします。
6話の台本に一か所ミスがありましたので修正したのち再アップさせていただきました。

先日募集屋様にてサイトを宣伝させていただいたところたくさんの方が見てくださっているようでうれしい限りです!よろしくお願いします。
今日の連絡は霞音あゆむからでした。

2010.10/01 募集開始!

【メール受信】
09/30
・野原沙恵様

【メール送信】
10/01
・野原沙恵様


担当:緋月陽菜
弘前淡希のサンプルボイスUPいたしました!

最初これの収録時、全部おこったセリフばっかりだったのですが・・・
彼女本編でどれだけ怒ってたんでしょう(笑)
冗談でも本気でもけっこうな回数怒ったんじゃないかと。
素直じゃないがゆえのツンツンなのです。

そして今回のサンプルボイスのイメージイラスト!
つんでれつんでれー^^

2010.9/30 いよいよ明日です!

【メール受信】
09/29
・上条巧 様
・伊菜 様

09/30
・紗友 様

【メール送信】
09/30
・上条巧 様
・伊菜 様
・紗友 様


担当:緋月陽菜
サンプルボイス三点UPいたしました!
第一期メンバー・山田ゆゆ、弘前純、天寺院撫子です!

純>
サンプルセリフ自体、号泣必須な代物だったわけですが・・・
声がつくと本当にもうごめんなさいってかんじですね・・・w
淡希は何がどうして二期でそんなにお兄ちゃんにつめたくするのか・・・

撫子>
やはり姉御健在ですね!!安心の撫子さんです。
二個目のセリフはもう・・・一期を懐かしむためのものですね・・・(遠い目)
ああなつかしやこの感じ・・・。めぐるに振り回される撫子さんいいですね!ぜひ一期も聞いてみてくださいませ!

ゆゆ>
最後に自分の役、ゆゆです。一言でいいましょう。
ブラックです^^以上です(笑)

そして今回のサンプルボイスのイメージイラストを・・・。
一発書きですいませ・・・・!

2010.9/29 もうすぐですね!

【メール受信】
09/29
・上条巧 様
・伊菜 様
・iza 様
・トーマスG 様

【メール送信】
09/29
・上条巧 様
・伊菜 様
・iza 様
・トーマスG 様


第二回日記担当は緋月陽菜です。
現在第一期でお世話になり、今期でも出演予定の方々へ再度意思確認のメールをしております。
続々とお返事を頂いており、嬉しい限りです。
また、品若雄先生役へはトーマスG様にお願いすることとなりました。これからよろしくお願いいたします!

この製作日誌ページ、相方が作ってくれたのですが・・・。
いきなり目に飛び込んできたTOP絵が衝撃的すぎました(笑)
ゆゆ・・・あわき・・・!!不覚にも可愛いと思ってしまいました。相方さんさすがです。
これからこのTOP絵とともに企画完了まで歩んでゆくんですね・・・今からすでに愛着がわいてます(笑)

さて、二期キャラクターのうち8名のCV担当者様の募集が10月1日より開始予定となっております。
利一、和歌原、昶、芋木、聖蘭、メイリン、カノン、琴子。台本を何度もチェックし、一からこのキャラクターたちに
関わっている私としては、本当に一人一人が大切な存在になっています。
なんというか、二期キャラクターに声がつくというのは、一期でも他作品でも感じたように少し不思議な感じです。
しかし!やはりドキドキわくわくが上をいってしまうものですね!今からキャラクターたちがどんな風に動いていくのか
楽しみで仕方ありません!
あいかわらずぶっとんだ執行部メンバー、今期は何をしでかしてくれるのか期待!!
それでは失礼致します!今期もどうぞよろしくお願いいたします!緋月陽菜でした^^


2010.7/18 お久しぶりです

「陽菜とあゆむの氷桜製作日記〜がんばります!〜」
第一回日記担当は霞音あゆむです。前作の氷桜学園執行部完結からもうかれこれ何カ月・・・何カ月?
早いものですね。こいつ誰だ!?という方、すみません諸事情でHN変えました「アサクラカスミ」です!
さてさて2期です!!2期ですよ!>ワ<
ということで前作からの引き継ぎキャラに加え新キャラ続々モリモリ登場してます!!
さらにさらに話数も増えて、規模が大きくなって帰ってきました!!
「こんなにキャラが多いと覚えらんないよー><」というあなた、大丈夫です。
きっと忘れられなくなるでしょう・・・!なんだかんだ最終回まで聞いてるうちに耳がなれてくるはずですっ!
というわけで台本が大詰めに入ってきました。別企画進めろという要望もあるのは承知ですが、
来年収録できなくなってしまうキャスト様もいることですし!ということでこちら大急ぎでやっております!
とにかく温かく見守ってやってください!お願いします!!
CV様に関しては依頼も何人かいますが、また前作同様募集をかけたいと思います。

そしてそんなこんなで宣伝。
Advance

陽菜さんとあゆむさんがタッグでボイスドラマやらせてもらいました。
といっても私は絵だけですが。シナリオは陽菜さん仕様になっております。
短編です。完結してるので、すぐ聞けます。

では、ちまちま更新していくのでよろしくお願いしまーす!

追伸 氷桜ラジオの件に関して・・・
キャスト様との都合がなかなか合わないため現在収録はおやすみしております。
2期のキャスト様含め、2期終了後にまたやるかもしれません。
ラジオ企画はあくまでフリーなので、いつ終了して再開するか今のところ不明です。もうしわけございません。

inserted by FC2 system